Saturday, 25 June 2016

燃料 を節約






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電源ピルFE3 パワー・ピルは、長い炭化水素鎖(H60 + C30 +)からなる原子構造で、優れた品質の高洗練された純粋な石油製品です。 電力ピルは、高真空、高温蒸留プロセス、通常の精製慣行を超えた方法で作られています。 (比較オクタン定格ガソリンでははるかに少ない洗練された製品です)。 パワー・ピルは、米国潤滑油国際の下に新しいイメージ・インターナショナルによって行われます。 PowerPillと(トラックエンジン用)マキシパワーピルは、便利な、簡単に店舗錠剤の形で供給されています。 錠剤はクリーンな燃焼エンジンを促進するための燃料に完全に溶解します。 パワーピルを使用する主な利点は以下のとおりです。 排気煙、排出量が低減します。 エンジンパワーを増加させます。 燃費を向上させます。 インジェクター、キャブレターや燃料全体のシステムをクリーニングします。 より完全な燃料の燃焼を促進します。 ほとんど使用しないエンジンのための簡単​​起動。 潤滑条件、バルブ、ピストンとリング。 絶対に安全 - エンジンの任意の型を損傷することはできません。 鉛代替として行為 炭化水素組成物である、PowerPill燃料コンディショナーはない添加剤です。 原則を理解します 炭化水素自動車燃料(ガソリンとデ​​ィーゼル)は、さまざまな問題を継承し、沖合の石油井戸の様々な来ます。 これらの問題のいくつかを克服するために、種々の機械的な効率を改善するための試みでは、添加剤の製品の多くは市場に登場しています。 これらの添加剤に関するScepticismが豊富! 当然のことながらそのように、これらの製品の多くは、実際に何のメリットを持っていない、あるいはあなたのマシンに有害である可能性があります。 パワー・ピルは、これらの添加剤のいずれかに類似しない方法です。 パワーピル製剤のみ精製プロセスに由来する有機化合物で構成されています。 それが重要な違いです。 パワーピル製品条件と燃料の振る舞い​​を変更するため、その分子構造およびその他のプロパティを変更すること、燃料を精製します。 パワーピル製品は、硫黄、金属破壊酸、塩素化石灰、四塩化炭素、研磨剤、金属フェノラート、ポリアミノsuccini-midesまたは亜鉛ジアルキルdathiophosphatesなどの有害な化学物質が含まれていません。 パワーピル製品はすでに製造者によって燃料に添加補完し、既存の添加剤パッケージの寿命を延長するように設計されています パワーピル& 「コンディショニングパッケージは、「これらの結果を達成するためにブレンドされています。 分散性/再吸収 電源ピルはシステムです。 これは、きれい清潔に保つ、及び燃料ラインを潤滑するように設計されています。 また、弁座と、ピストンリングからの炭素の蓄積を洗浄します。 ガム、ラッカー、ワニスは、溶液中に再吸収され、燃焼により除去されます。 パワーピル製剤を配布し、トップオイル「キャリア」は、浸透剤として、これらの分野において非常に有効であり、クリーンで、さらに潤滑剤を塗布を支援します。 パワーピル分子は、油中の金属イオンの正常な相互作用を阻害します。 通常、硫酸塩および硝酸塩は、酸、ガム、ワニス及び不燃残留物を形成するために、水と他の元素と反応します。 パワーピル製品は、これらのプロセスを停止します。 当社の化合物は、それ自体がスラッジやワニスの優れた減速である合成エステルにエンジン酸に変換します。 パワーピル処理された潤滑油の分解の速度が大幅に低下し、これは油の有効寿命を延長します。 腐食抑制 パワーピル製品に配合し、石油由来の錆や腐食抑制剤は、硫酸、硝酸、塩酸及びhydrobromicacidsの形成を減少させます。 彼らはまた、腐食の影響を受け防錆剤は、精製の間に添加されていない有機及びナフテン酸の形成を阻害します。 利点:あなたのエンジンで、酸の作用による被害を軽減します。 細菌/微生物/水制御 その静菌作用および乳化特性を通じて、パワーピルコンディショナーは、燃料タンクと燃料貯蔵タンク内の細菌や微生物の増殖を制御するのに役立ちます。 PowerPillはこの成長のために必要とされる環境を排除するのに役立ちます。 通常、これは、燃料と水との間の表面です。 カラー安定性と酸化制御 燃料が古くなったと行くんすることができます。 治療がなければ、それは時間の経過とともに少なく効果的になることができます。 電力ピルは、酸化を抑制し、色の安定性を改善するために酸化防止剤を含有します。 これらの酸化防止剤は、遅い、または記憶装置内の燃料の老化を停止する、従って貯蔵タンクと燃料システムにガム、スラッジの形成を防止します。 利点:燃料フィルターの長寿命。 排出ガス抑制 排気分析によって示される燃焼エンジンの主要な副生成物は二酸化炭素であるべきです。 しばしば、しかし、一酸化炭素及び炭化水素の測定値が得られます。 炭化水素は、未燃焼燃料から生じるながら一酸化炭素は、不完全燃焼から来ます。 正常に機能してエンジンでは、燃料の60〜65%の平均が完全に枯渇し、残りを燃やしています。 燃焼され、90%以上までのように、パワーピルコンディショナーは、燃料の分子構造を変化させます。 このため、より完全な燃料燃焼の排出量が低減されます。 エンジンは、排気温度の結果として低下して、クーラー実行されます。 ターボの場合、これは負荷の下でクーラーターボを実行して助けることができるエンジンを充電。 燃料経済性 パワーピルで処理されたディーゼルまたはガソリンエンジンはconditions. Internationally燃費試験は、これらのパッケージの背面に含まれている認識負荷、地形、標高や天候に応じて、燃料消費量の減少を示します。 PowerPillは、全エンジン走行距離の少なくとも5%のために使用した後に少なくとも10%燃費を改善する必要があります。 メンテナンスコストの削減 パワー・ピルは劇的ので、全体の燃料系の可動部品の増加潤滑の注射器および注射器ポンプの速度を着用低減します。 リングの摩耗を大幅に低減しつつピストン、バルブ、燃焼室には、預金の宿泊は無料です。 利点:すべてのエンジンのためのランニングコストの節減。 燃料貯蔵安定性 65℃での貯蔵での電力ピル治療ディーゼル/ガソリンは通常、未処理の燃料よりも12%少ないの蒸発損失を示しています。 安定性をブレンドし、燃料の老化の要因が50%増加します。 酸化防止剤低速または貯蔵された燃料の高齢化やガム、スラッジの形成を停止します。 利点:蒸発のために失わ少ない燃料。 古い燃料と簡単に起動。 質の悪い燃料からより高いパフォーマンス。 ご注意:パワーピル製品は万能薬ではない、また彼らは、プロの診断および修理や定期的なメンテナンスの必要性を置き換えることを意図しています。 エンジンのパフォーマンスに影響を与える問題は我々が機械的な欠陥を「修復」することはできませんが、一定の機械的な問題からいくつかの救済を提供することができるなど、電気システム、タイミング、リングの過度かつ不可逆的な摩耗、ベアリング、の障害に起因することがあるので注意してください。 パワー・ピルは、それが行うことを意図しています仕事をして、今日利用可能な他のコンディショナー又は添加剤よりもそれが良い行います。 燃料フィルターは、最初の電源の丸薬を使用した後にモニターし、必要に応じて変更する必要があります。 このクリーンアップフェーズ後、燃料フィルタの寿命を大幅に延ばすことができます。 確認書には、その力の丸薬を報告 エンジンを損傷することはありません DSIR:科学産業研究のニュージーランド部門 分析 - 生成物の赤外スペクトルは、主に、組成物中の炭化水素であることを示しました。 サンプルを灰化し、非常に低い残留物(0.0004パーセント)を含有していることが分かっ+コメント - 。製品の炭化水素の性質は、石油由来であること、それは非常に可能性が高いことができます。 灰のための結果は、生成物が無機物質を含む添加剤を含まないことを示しています。 JWミッチェル、政府アナリストテュフラインランド:翻訳=ドイツの技術車両情報局、7月14日1992年の結果は - テストした材料は、任意のディーゼルやガスエンジンでの使用を除外する害-やっ成分が含まれていません。 テスター - 博士ヒューバートSchnurr部門:環境保護庁(引用終わり)Cheverton& アソシエイツ保険サービスサンディエゴ、アメリカ、1989年7月26日関係各位、ロイヤル保険会社は、1974年に開始し、製品を被保険者ました。 それらの年のすべてにおいて、私たちは、1(1)の主張を持っていませんでした。 マーリーズブラックストーン社(イギリス)8月8日、燃料油添加剤の1994年技術的な資料はマーリーズブラックストーンStockpostエンジニアリングによって閲覧されており、次のように私たちの最高経営責任者はコメントをエンジニア:私たちは害を引き起こし、この添加剤の証拠を持っていませんでした。 私たちのエンジンのユーザーは、製品が有利になると考えているならば、我々は、その使用に異論はありません。 ゼネラルモーターズ社:株価 "我々は、燃料コンディショナー、オイルコンディショナーの実験室での分析を完了した結果、これらは、良い品質の非常に洗練された石油製品であり、私たちは、EMDエンジンでの使用からすべての有害な影響を予測することはできませんことを示しているこれらのお客様の使用。。 製品EMDの保証には何ら影響を与えません。私たちの保証は唯一の "WEベッカー、材料および製造上を覆っています。 一般的なセールスマネージャー オマーンの燃費テストの結果政府: - 製品のコストは25.62パーセントに等しかった平均燃料節約した後、1994年の結果テストは、1993年12月と6月の間にごみトラック、バスや他の機器を含む車両の選択に実施しました。 テストはアブドゥッラ・ビン・ムハンマド・サイード・アル・ペルシア語、運輸局長の指示の下で行われました。 運輸省:キエフ、ウクライナ1995年9月の引用:"イカルスのバスやトラックの燃料節約が平均12%削減します。 テストドライバーの間に、電力の増加を温度の低下を指摘しました。 AIペトレンコVT技術生産チーフエンジニア&QUOTのVorobjovヘッド; Ukravtotrans" 中国燃料デポ:天津省、1995年7月の燃料の節約、平均14%Labtest香港 - 英国規格協会とアメリカ規格協会の国際的に認められたメンバー。 6月、1992コメント - テスト中、テストドライバーは、車両のエンジンがピルを追加した後に、より円滑かつ強力に実行されたことを経験しました。 結論 - テスト環境下では、結果はピルを追加した後、燃料15.93パーセントの節約を示しています。 CMチャンゼネラルマネージャーインチケープ試験サービス:フィリピンは、1993年6月の観測は - 丸薬で82.1キロのために実行した後、燃料消費量のキロ/リットルの評価と貯蓄の30.66パーセントの改善があったことが判明しました。 エンジンは、よりスムーズに実行してこの製品をより多くの電力を持っていました。 サンディエゴ大学:アメリカ合衆国。 引用:" 14.63パーセント&QUOTの全体的な燃費改善、 ロードレースマガジン:アイルランド1996年4月の引用:電源「サム・グラハムよく知られているレースのチューナーは、見事な結果で、3000マイルホンダ・CBR900RRにPowerPill用ダイノと発光テストを行いました」。 5.9ブレーキ馬力一酸化炭素の増加となりました。 14%燃費を減じます。 ベルファストの25%クイーンズ大学の向上:機械やプロセス工学の学校。 総合的なテストでは、1995年10月の平均燃料の節約13%に1994年11月から1年間にわたって実施されました。 試験のさらなる一連の2ストロークガソリンエンジンでPowePillの有効性を確認するためにQUBで行いました。 PowerPillは、低速トルクの7%〜8%の増加を引き起こしました。 PowerPillは、同じサイズの燃料チャージからの燃料の25%速い燃焼、すなわちより多くの電力を有しています。 "それは私が実際に動作に遭遇してきた最高の製品です。 私は今]である。真剣にそれを取る必要があります - 博士ロイダグラス、24/8/96カリフォルニア環境工学:サンタアナ、カリフォルニア、米国。 9月 - 11月、1993年燃費は65%の煙削減10%認定された環境保護庁とカリフォルニア大気資源委員会認定施設減少し31%の炭化水素の減少16.9%一酸化炭素により改善しました。 B Eberley。 パワーピルFE-3燃料コンディショナーのメーカーは、それがすべてのガソリンとデ​​ィーゼルのアプリケーションで使用するために安全であることを保証します。 この保証は、製品の使用によって引き起こされるエンジン損傷を証明する任意の単一の請求のNZ $ 10,000,000保険でバックアップされます。 以下は7分の2006のための保険証書のコピーです。 ダイヤル - キャブ1月11日と17日の間に記録された放出結果を - 燃料のタンクあたり260〜200マイルから増加 - ドライバは、現在、彼のタクシーからタンクあたりの余分な60マイルを見て この場合、履歴には使用のわずか6日間での結果は非常に心強いです。 パワー、滑らかさ、開始とエンジンの静粛性の容易さに加えて、マイル/ガロンの増加 - パワーピルを使用して、すべてのドライバが即座に自分の車の改善のいずれかを報告しています。 これらの試験結果は、現在、世界中のパワーピルを使用している車両の典型的なものです。


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