Wednesday, 27 July 2016

宗教の自由






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宗教の自由 宗教の自由への道 グレートベースンの土地は、かつてユートインディアンを歩き回っグレートソルト湖の谷の周りに、モルモン教徒の来るまで乾燥し、実を結ばないでした。 患者の労苦や灌漑の導入により、砂漠が咲きました。 彼らは土地Deseretと呼ばれる、と彼らは新しい国家を建国を夢見ていました。 モルモン教会は、感情的、宗教的な時代に始まりました。 信者は、18歳のジョセフ・スミスは天使モロナイが訪れたことを保持し、地中に埋設された金色のプレートのセットの位置の告げ、それらを翻訳について設定します。 モルモンの本書は、古代ヘブライ人の失われた部族の子孫であるとして描かれたアメリカインディアンの歴史が含まれています。 末日聖徒イエス・キリスト教会は、新しい宗派がかなりの社会的な分極を発生させたとして、正式に1830年に始まりました。 聖人は、説得力のある、多くの新しい弟子を獲得することができました。 ない信仰の異邦人は懐疑、批判、と嘲笑と大声でした。 モルモン教徒の大西方移行はスミスが孤立コミューンを整理する場所としてカートランド、オハイオ州を、想定される1831年に始まりました。 2年以内に、彼らはインディペンデンス、ミズーリ州にありました。 地元の人々はモルモン「地域社会主義または廃止論者ビューの寛容ではなかったです。 彼らは再び忠実にノーブーと改名コマース、イリノイ州に1839年に、その後、ファーウェスト、ミズーリ州に最初に、移動を余儀なくされました。 モルモンはイリノイ州の政治過半数を保有していなかったが、彼らは確実に投票し、したがって、力のバランスを開催しました。 イリノイ州議会は、モルモン教徒無制限の警察権と裁判所の完全な制御を可能にする、ノーブーにリベラル憲章を与えました。 宗派は女性で最も人の東部の州から、ヨーロッパからの移民の大規模な番号を含む、この期間中に、新しい信者を引き付けるために続けました。 これは、他の辺境の集落とは異なり、女性はしばしばモルモンコミュニティで男性を上回っていることを意味しました。 一夫多妻制の実践は、スミスが公に実践を提唱1843年までは単なる噂でした。 一夫多妻制の問題の上に聖人の間でシャープな部門がありました。 スミスはモルモン新聞のページで攻撃し、彼の安全のために恐れるようになりました。 彼は保護のためのカルタゴの保安官に身を手渡したが、1844年6月27日に、暴徒は刑務所に押し入り、彼を殺しました。 スミスの死後、教会の長老たちは、新しいリーダーシップを選出する世界中の布教の旅からすぐに戻りました。 ブリガム・ヤングは、忠実をリードするために選ばれました。 スミスとは異なり、ヤングは強い実用的な連勝を持っていたし、多くの場合、意思決定を行うために啓示に頼りませんでした。 彼の最初の決定はノーブーを残していました。 ヤングは西行きたかったが、入植者がオハイオ州、ミズーリ州、イリノイと同様の考え方であったようにオレゴン州とカリフォルニア州では除外されました。 彼は心の中でしっかりと目的地を持つことなく、1846年の春に大移動を開始する決定に来ました。 1847年、すべてのボランティア会社はシオンの検索で残しました。 彼らはフォートブリッにオレゴン・トレイルを並列に、プラット川に続いて、グレートベースにワサッチ範囲を越えました。 グレートソルトレイクバレーは見えてきたときに、若い彼は幻の中で見ていた場所としてそれを認識し、谷の際に見つめて言った、「それは十分である。これは、適切な場所である。上のドライブ。 " 歴史は「これは場所である。」、と彼の言葉を短縮しています 第二の移民者は3ヶ月最初のグループの後に残しました。 ヤングはこれが2400以上の聖人が新たに設立ソルトレイクシティの4月の旅行を勇敢に立ち向かうと、モルモン教徒の大移動で最大のグループだった1848年のために第三者を整理するために戻って彼の旅に途中彼らに会いました。 領土政府は知事としてブリガム・ヤングとユタ1850年に設立されたが、モルモン教にはディザレット州に残りました。 1850年代の十年は、連邦および領土当局との間の摩擦によって損なわれました。 大統領ブキャナンは、最終的に反乱であることがユタを宣言し、1857年にアルフレッド・カミング命名連邦任命者と知事として若者を取り替えました。 一般的なアルバート・ジョンストン下レブンワース砦からの米軍の剥離が新しい知事を護衛しました。 不安は高く、ソルトレイクシティを破壊する計画が開発され、ほとんど実施されました。 モルモン教徒は、消耗品を盗んだワゴンを破壊し、草の火災を設定し、さらにはフォートブリッを燃やしたとしてジョンストン軍は途中で妨害されました。 エイブル交渉は軍が悩まされていない都市に入ることを許可。 新しい知事は、モルモン教徒に自身が許容できる作り、$ 15百万遠征軍はカンザスに戻ることができました。 一方で、ヨーロッパからの改宗者の何百もの新世界に到着しました。 手押し車は、ソルトレイクシティに1300年の移民をもたらすために構築したので、十分ではありませんワゴンは、固定することができます。 5社は1857年にネブラスカ州を去った最初の3つは無事に到着したが、最後の2は遅れて出て、ロッキーの冬の天候によって打撃を受けました。 彼らは救助者によって満たされたが、多くの聖徒​​たちは、悪魔の門の近くに、風や雪から避難所のための拠り所に死亡しました。 モルモン教徒は、私たちはしばしばパイオニアと関連付ける「頑丈な個人主義」の考え方を祝うませんでしたが、彼らができる先駆者であることが証明されたとこの日に繁栄する非常に成功した砂漠のコミュニティを設立しました。


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